新作ストールハンガーSSH-400RとSSH-500F販売開始!

新作のストールハンガーの販売を開始いたしました。このストールハンガーは、お客様の声をもとに、お客様と一緒に作り上げた、大判のストールも掛けられるハンガーです。

「大判のストールを既存のハンガーに掛けると跡が付く」

「クローゼットに並べたときに、他のハンガーとの統一感がない」

というお悩みをお聞きして、これらを解消するハンガーを作りました。

今回のハンガーの特徴は、下記の6点ございます。

①大判ストールがすっきり掛けられる!

 ・W380mmは幅60cmの大判ストールも掛けやすい

 ・W420mmは幅70~80cmのストールも掛けやすい

②ストールがずり落ちない!

・透明滑り止めコーティング加工に加え、ハンガー下部の折り返しにストールを挟み込むことにより落下を防ぐ。

③跡が付かない!

ハンガー下部の折り返し部分は立体的な作りで、手前に出ている形状のため、ストールにハンガーが食い込む心配もなく、跡が付きづらくなっています。

④他のハンガーとの統一感がある!

新作ストールハンガーの横幅が、W380mmとW420mmの2種類あります。

通常、レディース用ハンガーはW380mm、メンズ用ハンガーはW420mmなので、並べたときに統一感があります。

⑤フックが回転するタイプと、固定のタイプの2種類ある!

フック回転は、とても使いやすくてお勧めです。

⑥ストールハンガーの端部分が、持ちやすい形状になっているので、ラックやクローゼットから取り出しやすい!

色は、クロームメッキ、ホワイトニッケル、アンティークゴールドの3種類です。


Follow me!

投稿者プロフィール

坂東
坂東
埼玉県在住の43歳。小学校3年生の女の子と、5歳の男の子の2児の母。
入社8年目の中堅スタッフです。
主に、タヤのオフィシャルサイトと楽天・Amazon等のモールの受注管理やサイトの運営を行っております。

ハンガーのご購入はこちら

ハンガーなら「ハンガーのタヤ」にお任せ下さい。
数多くのデパート・アパレルショップで選ばれている確かな品質で、皆様のご要望にお応えします。
工場直営だからできるオリジナルのオーダーハンガー、オーダーカラーも承ります。
大量注文など、どんなご要望にも迅速に対応いたしますので、まずはお気軽にご相談ください。
16,500円以上のご注文で送料無料!