メンズサイズのワイド350mmのボトムハンガーも人気!


販売を開始してしばらく経ちますが通常W300mmが多いボトムハンガーの中で、大き目サイズW350mmの商品もハンガーのタヤではご好評をいただいております。
 服に合ったサイズでハンガーが統一されると、整理整頓がしやすい、とのご意見もいただいており、クローゼット内のハンガーを一新なさる方や家族皆様でのご使用、お引越しの際に収納をハンガー掛けへ転向などのタイングにお選びいただけているようです。
 2019年の年明け新たな気持ちで購入されたお洋服をスチールハンガーに掛けてみてはいかがでしょうか。本年もどうぞよろしくお願い致します!

BS-455R-35-GC W350 5φ:
https://e-taya.co.jp/hanger/bs-455r350-tc/

BS-452F W350 4φ:
https://e-taya.co.jp/hanger/bs-452-10m/

Follow me!

投稿者プロフィール

坂東
坂東
埼玉県在住の43歳。小学校3年生の女の子と、5歳の男の子の2児の母。
入社8年目の中堅スタッフです。
主に、タヤのオフィシャルサイトと楽天・Amazon等のモールの受注管理やサイトの運営を行っております。

ハンガーのご購入はこちら

ハンガーなら「ハンガーのタヤ」にお任せ下さい。
数多くのデパート・アパレルショップで選ばれている確かな品質で、皆様のご要望にお応えします。
工場直営だからできるオリジナルのオーダーハンガー、オーダーカラーも承ります。
大量注文など、どんなご要望にも迅速に対応いたしますので、まずはお気軽にご相談ください。
16,500円以上のご注文で送料無料!