Tシャツハンガーは狭い首元の服でも首もとから入る?

先日お客様より
『首元の詰まったニットにTシャツハンガーを使えたらと考えているのですが、Tシャツハンガーはニットにも対応していますか?』といった内容のお問い合わせをいただきました。
回答としましては、お洋服の首元の径が160mm以下であれば衣服に負担をかけることなく首もとよりハンガーを差し込み、服を掛けることができます。
ただし、リブ編み等の弾性のある生地の衣服の場合この限りではありません。(その場合衣服を掛ける際一時的に洋服の首もとを引っ張る場面が必要かと思われます)

またTシャツハンガーは3.5φの線材を使用しており肩先の厚みが薄く、ニット等弾性のある生地の衣服をかけた場合、肩先にハンガーの掛け跡が出てしまう可能性が高いと思われます。ご使用いただけない、ということはありませんが弾性のある生地の衣服を掛ける場合弊社ではTSWシリーズのダブルラインハンガーをお勧めさせていただいております。

掛けやすく、外しやすく衣服にやさしい、、、今日もお客様にご満足いただけるより良いハンガーの模索は続いております!

お問い合わせを下さいましたお客様、Facebookをご覧になってくださっている皆様、ハンガーのタヤをご利用いただいている皆様、引き続きどうぞよろしくお願い致します。

Follow me!

オーダーメイドハンガーならお任せください!

今までにないハンガーを作りたい!
こんな形にしたい!など様々なご要望をいただきます。

今までの経験から難しそうな案件や初めての案件でも
どうすれば問題解決できるか、スタッフ間で話し合い試行錯誤し進めていきます。

お客様のご要望に答えられるよう、日々挑戦し続けています。