お客様からのお声掛け

昨日、新小岩工場のポストに1枚の「使用感フィードバック」と題名の付いた葉書が入っていました。

ハンガーのタヤの製品に対するご感想を、直筆でいただき大変感動した出来事でした。

各販売サイトでもレビューをいただいたりしておりますが、お客様からの実際のお声掛けは何よりも学びに、また励みになります。

今回のお葉書からも「こんなハンガーがあったらいいな」と控えめにリクエストしてくださった内容があり、ご意見を反映した試作等できるよう動いてみるつもりでおります。
素材や作り方等、難しい面もあるのですが実際お客様の声から生まれた製品はじわじわと人気を集めていることも確かなのです。(首の伸びないTシャツハンガー、スカーフ・ストールハンガー等)

しかもこのような嬉しいお便りは業務の原動力になっていることも明らかで、そのインパクトをこれからも形にしていきたいとあらためて思った出来事でした。

弊社の製品をご利用いただいている皆様、サイトをご覧になってくださる皆様、匿名でお葉書をお送りくださったお客様、ありがとうございます!引き続きどうぞよろしくお願い致します。

Follow me!

ハンガーのご購入はこちら

ハンガーなら「ハンガーのタヤ」にお任せ下さい。
数多くのデパート・アパレルショップで選ばれている確かな品質で、皆様のご要望にお応えします。
工場直営だからできるオリジナルのオーダーハンガー、オーダーカラーも承ります。
大量注文など、どんなご要望にも迅速に対応いたしますので、まずはお気軽にご相談ください。
16,500円以上のご注文で送料無料!